fc2ブログ

とっとっとの部屋 想い出がキラキラ

朝の元気はどこへやら・・・・ (*´ω`)


           朝一番に鳴き始める《すずめ》たち。



         何度も、何度も飛び跳ねてるのは『ちー』です。
               ま〜
元気なことです

           『じろ』の囀りも快調です












   
  

               夜になりました。








『カニ』は動画を録る私を見て
  『
注意
注意
』と警戒の鳴き声を上げています。


その横には眠いのか
反応が鈍くなった『ちー』が居ます。

朝に見せた 飛び回る元気はどこにもありません(笑)













《しあ》も警戒の鳴き声に吊られて
甲高い声で鳴いています。



《しあ》の声はよく響きます











『ゆう』ちゃんはいつものように



『寅』が2階から戻るのを 今夜は静かに待って居ました。





これが我が家で見られる 『鳥』たちの夜の光景です。

夜は夜で 結構騒がしいです。

関連記事
スポンサーサイト



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://kokusai1217.blog.fc2.com/tb.php/4063-9bdee918